お問い合わせ
- ● お問い合わせの前にヘルプで掲載されているFAQをご確認ください。
- ● お支払いやキャンセル及び返品・交換等の規定については「特定商取引法に基づく表示」ページをご確認ください。
- ● お問い合わせの際には、以下にご留意いただき送信してください。
- 1:「お問い合わせ内容」には、出来る限り詳しくお困りの事象についてのご説明をお願いいたします。
- 2:お問い合わせはお困りの事象が発生している端末から送信してください。
- ● お問い合わせされた情報に不足があった場合、回答にお時間をいただいたり、再度ご確認のご連絡をさせていただく可能性がございます。
-
● キャリアメール(docomo、au、SoftBank)をご利用でドメイン指定受信設定をされている場合、メールをお届けできません。
設定をご確認の上、必ず「@mail.murket.jp」 からのメールを受け取れる設定にしてください。
また、「なりすましメール」「URL付きメール」を拒否する設定になっている場合もメールをお届けできない場合がございます。設定されている場合は解除してください。 - ● yahoo!メールやHotmail、Gmailのメールサービスをご利用の場合やご利用の環境によっては「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」などに配信される事がございます。お問い合わせ前に各フォルダをご確認ください。
エラーがあります